高井戸大学第6期生 入学式

令和2年6月19日(金) 高井戸大学第6期生の入学式を本社にて執り行いました。

例年であれば4月に入学式が執り行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を考慮し、2ヶ月遅れの入学式となりました。

今年は新入社員、中途採用を合わせた7名が高井戸大学第6期生として加わりました。

社長挨拶、誰もが予想だにしなかった今回の新型コロナウイルスについて触れながら、

挨拶の大切さ、コミュニケーションを通じて相手を思いやることの出来る

人財になって欲しいとお言葉を頂きました。

今回の入学式は社内ライブ配信を行ったので、密にならずに多くの方々に

入学式の様子を見て頂けました。


社長の講話が終わり、いよいよ高井戸大学の講義スタートです。

今回、講師を務めてくださるのは株式会社プロデキューブの渡辺先生です。

高井戸大学ではこれまでに数多くの生徒がお世話になっている先生です。

今年もまたよろしくお願い致します。

(写真撮影時のみ、マスクを外し、各拠点長にも参加していただきました)


生徒の皆さんはこの日を迎えられたことに安堵して、これから共に学んでいく

仲間たちと顔を見合わせて笑みをこぼすなどとても和やかな印象を受けました。

1年後の皆さんの成長に期待しております!


TAKAIDOクールフロー株式会社

未来へつなぐ 届けるおいしさ 会社のイベント情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000