高井戸大学第6期生 卒業式

令和3年3月19日(金)高井戸大学第6期生 卒業式を執り行いました。

昨年はコロナの影響により、通常先生と対面で行っていた授業は

WEBでの対応が続いておりましたが、無事6人卒業の日を迎える事が出来ました。

卒業生には卒業証書と共に、記念品とTAKAIDOクールフローの社章が贈呈されました。


卒業生の皆さんには、課題であった

”50年後、自分の孫へこっそり伝えたい事”

”他人から見たらどうでもいいけど事だけど、自分自身は大真面目に考えている事”

という題材から選択し卒業論文の発表をしていただきました。

難しいテーマですが、皆さん思い思いの素晴らしい発表でした。

(写真撮影時のみ、皆さんにマスクを外していただきました)

改めて、6期生の皆さんご卒業おめでとうございます。

皆さんの今後のご活躍に期待しております。

~ f l o w ~

未来へつなぐ 届けるおいしさ 会社のイベント情報を発信します。