社歌コンテストにエントリーしました。

株式会社電通が運営する、HANJOHANJOの企画『中小企業社歌コンテスト』に、エントリーしました。

皆様、応援の程、宜しくお願いします。.

社歌動画コンテスト | HANJO HANJO

IE(インターネットエクスプローラー)で表示されない場合がございます。ブラウザについてはGoogle ChromeもしくはSafariでの閲覧・投票を推奨しています。ご登録後受付メールをお送りします。ドメイン指定されている方は、除外リストに「hanjohanjo.jp」を追加お願いします。またその他の理由によりメールが届かない方は「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。 ・動画に出演する方全員から本ページ記載の利用規約及び注意事項に同意いただいた上でご応募いただきますようお願いします。 ・応募作品は歌・映像ともにオリジナル作品に限ります。 ・動画の制作・通信費・応募にかかる費用はすべて応募者(社)のご負担となります。 ・動画のサイト掲載の連絡はいたしません。 ・一度応募された動画は削除、修正ができません。 ・応募者(社)は、当コンテスト事務局の運営方法に従うものとし、運営方法について一切異議を申し立てないものとします。 ・動画は、当コンテスト事務局にて確認後、HANJO HANJOやコンテスト関連サイト等に会社名等と併せて掲載をさせていただきます。※公開される情報は応募フォームに記載 ・動画に関して音源、画像などの著作権、商標権、肖像権、プライバシー権その他第三者の保有する権利を侵害することの無いように注意して下さい。 ・審査状況に関する問い合せには、一切応じられません。 ・応募時にいただく個人情報/会社情報は、コンテストを運営する上で必要なご連絡のほか、HANJO HANJOのメールマガジンの送付やイベントの告知等のための連絡手段として用いることがあります。 ・動画の著作権については、応募者に帰属します。ただし、コンテストに応募された作品に関して、当コンテスト事務局は応募者の許諾なく無償でマスメディア、および提携サイト、新聞などのあらゆる媒体にて利用または使用できる権利を

syaka.hanjohanjo.jp

TAKAIDOクールフロー株式会社

未来へつなぐ 届けるおいしさ 会社のイベント情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000