杉並・わがまちクリーン大作戦 & 第12回会社対抗親睦ボウリング大会

弊社代表の飯田が(社)東京都トラック協会杉並支部の支部長として運営に関わったイベントのご報告です。

 杉並輸送事業協同組合の平成24年度福利厚生事業の一環として、会員・組合従業員対象に青梅街道歩道の清掃を行う「杉並・わがまちクリーン大作戦」を開催し、併せて荻窪ユアボ-ルさんの4階にて会社対抗のボウリング大会を、荻窪タウンセブン7階のレストラン「カプチーノ」さんで表彰式および懇親会をとり行いました。

 当日は9:30に杉並区役所玄関前広場(青梅街道側)に集合し、ゼッケン・軍手・ゴミ袋を受け取り、開催のあいさつ、説明を聞いた後、杉並区役所から荻窪駅前の青梅街道両歩道のゴミ拾いをコース別に分かれて開始、天候にも恵まれ、終始和やかなムードのままボウリング大会、懇親会へと突入いたしました。

●9:30 受付・挨拶

杉並区役所青梅街道側玄関前集合です。

参加するのは杉並区内の運送会社の面々です。

各自ゼッケン、軍手、ごみ袋を受け取ります。

杉並輸送事業協同組合の支部長として、弊社代表の飯田がご挨拶、

実施内容や、注意事項等の説明をします。

写真ではわかりづらいですが、(飯田の両横にプラカード)

AコースとBコースに分かれ、杉並区役所から出発します。

高井戸運送は、代表の飯田を除いて男性3名、女性3名の計6名が参加いたしました。

●9:50~ クリーン大作戦開始

杉並区役所から荻窪駅までの青梅街道両歩道のゴミや空き缶などを拾って歩きます。

こちらは高井戸運送スタッフ参加のAコース、先頭「Aコース」のプラカードが見えます。

当日は、10月の後半というのに歩いていると暑いくらいのお天気で、短い距離とはいえかなり体力を消耗しました。

しかし、ゴミは結構落ちているものです。。。

ポイ捨ては絶対にやめましょう!

しかし暑い・・・!

懇親会で飲むビールのことばかり考えている人は誰でしょう???

●荻窪ユアボ-ル4階にて、会社対抗親睦ボウリング大会

10:40 受付/11:00 開始

およそ20チームが会社の名誉をかけて(?)闘いました。

昨年優勝チームにはハンディがつきます。

日頃、業務で鍛えているとはいえ、腕が痛い~、腰が~という声も

チラホラ。

高井戸運送は3名ずつの男性チーム、女性チームと2チームが参加いたしました。


TAKAIDOクールフロー株式会社

未来へつなぐ 届けるおいしさ 会社のイベント情報を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000